増水でなかなかシビアになってるアプローチをこなして後頭部を紹介。
僕は身体が無理を訴えてたのでとりあえず一眠りです。
ポカポカの中しばらく寝たら身体動くようになったけど登るほど元気にもなってないしとりあえず
ハードなアプローチを改善すべく橋を架けました。
我ながら立派。
満足しまた一眠りしてたらショーンが後頭部をサクッと終わらせてました。v10くらいかなって事なのでまあ三段で妥当なんかね?
その後ご一緒した香川勢(もちろんソーシャルディスタンスはとってね!?)からも完登が出て、惜しいところまでいく人も増えた辺りでとりあえず次いこかって感じに。
てことで橋を渡って隠れ家のとこへ。
僕はまだ一眠り。
隠れ家はショーンもオイコスさんもあっさりと。こっちはv7くらいかなって事だったんでグレード一つ下げて初段としときます。確かに。コンディションもいいしそんくらいなんかね?
んで暇になったショーンに僕がほったらかしてたlowの存在を伝えると彼は俄然やる気モードでお前もやろうぜ!って。
ここがlowのスタートとなぜか嬉しそうな私。
ちなみに左手はカチ右手はブロックの一番下です。
だんだん元気になってきたしやってるかーと思ってルーフに潜るともうだいたいムーブを構築してあとは繋げくらいの勢い。ちと早いよ。。。。。
ここはやっぱり悪いみたいであーだこーだ試してたら彼が保持力で解決してくれました。
…そんなに持てんよ!?!?
困ったので必死で独自ムーブを捻り出したんですがまさかのそのキーホールドが崩壊して原点回帰しました。
wtf!?omg!!!
そんなこんなしてるうちに彼が初登。
てなわけで隠れ家Lowは完成です。
置いてけぼりを避けるため必死で頑張ってついに新たな独自ムーブを解明。
足りない保持をかかとと足の甲で補いまくってなんとか続きました。
話したところv9か10って感じだったので3段くらい?
んで、終わったと思ったら隠れ家のスタートから左上するラインを見出だしてました。カチが絶妙に続いて悪いです。
しかしショーンさんはかなりあっさり。
コロナケーションとなりました。
写真は足がスタートで2手目からの3手目の瞬間。
v8か9とかかなって事なので二段くらい?コロナで日本に足止めを食らった彼のブラックジョーク的なネーミングですね。
ほんでもってせっかくだからこっちも下から。
これは僕が頂きました。そのままコロナケーションLowでv12くらいあると思うって事なので暫定四段としておきます。誰か登ったらご意見よろしくお願いいたします。
これはショーンはヨレ敗退。絶対出来るからまた来てね!!
最後にこのlowのスタートからルーフを右に抜けるラインで締めました。これは少しチョークついてたけど誰かやってるのかな?初段くらい?情報あるかた教えてください!オイコスパイセンがあっさり一抜けしてました。
そして僕が岩の上に立ったと同時に香川の大佐が隠れ家をラストトライみたいなタイミングで熱い感じで終らせたくらいで夕暮れです。
ありがとうございました!!
宿題も片付いてうれしい!!
0 件のコメント:
コメントを投稿