こちらも前回と同じツアーなんですが、土肥さんご一行はドイツへ、かの有名なアクションディレクトをやりに行くとかで。
全くリードをしてなかった上に、指にも自信はなく日和ってしまった僕は単騎で別行動することに。
何もないのでとりあえずミーシャことMichael Piccolruasに泣きついてクラッシュパッドをお借りしてとりあえず近場に。
ここなら何度か訪れたことがあるのでトポなしで行ける気がしてSilvrettaへ。
エリアに到着したらニルスがたまたまいたのでなんとなしについていく事にした気がします。
この日はやさしめなのをぽろぽろ触ってゆったりしてた気がします。
ってことで時系列ではありませんが
程よい日差しと、カウベルの音の中読書なんて優雅な時間。
風が吹くと寒いのでダウン着てちょっとやせ我慢してるのは内緒です。
アプローチの一コマ
マットは残置してるとかで僕以外みんな手ぶら。
こっちもなんかクイックセンドがたくさんいるMementoくらい。
羨ましい。
さてそんな感じで登れたのは
みんな簡単そうに登るShiningとこっちもなんかクイックセンドがたくさんいるMementoくらい。
どっちもちゃんととっても悪かったですがねえ。。。。
more~ってエクステンションバージョンはどっちも敗退。
指痛すぎだようって感じだった気がしてます。
そしてもちろん今回も行きました因縁のアナムカラ。
結果的に因縁をより深めただけという結果でした。
おい、いつのぼれんだこれ。。。。
って気持ちになった気がしてます。
マストでまた来ないと。。。
そんな感じでSilvrettaでの数日は締めます。
快くマットを貸してくれたミーシャ、一緒に回ってくれたニルスに感謝!!
0 件のコメント:
コメントを投稿