2020年4月8日水曜日

三蜜を避けて。

お次は帰国して3月21日の話です。
さて、ギリギリ隔離要請の出てる期間を外れて帰国したのはいいのですが、だからといってじゃあクライミングジムに行くってのはなんだか違うと思い、帰国翌日の20日は家にこもってみたのですがじゃあこれいつまでやるんだって話でもあるしどうしたもんかと考えた結果、ソーシャルディスタンスをしっかりとって三密を避ければいいんだと気付き、てことは外ならいいと思い立ったので御岳に行ってみることに。
暇そうなどひけーと、暇そうな妹と、暇な河上に連絡を取って出発したのが昼過ぎでした。

御岳についたのが15:00
とりあえずって始めたのが水際カンテでした。
昔やってるはずだけどしっかり悪くて
しっかり楽しんで移動!

お次は嶺の夕
これはなんかで見かけてキレイなラインだからやってみたいと思ってた課題だったんですけどついにって感じでした。
そしてしっかりフラッシュは逃しました。
キレイな課題!!!!写真は無し!!!
妹が頑張ってたので、暇だし隣をやってみる事に。
ランディングもいいしまあマット無くても出来るかなって事でいざ。
普通に緊張感のあるいい課題でした。
後々調べてみたら日陰者って3級でした。
え!?3級!?!?みたいな。グレードってのは難しいものですね。写真は無し!!!

ほんで、最後はピンチオーバーハングってので締めました普通に悪かったです。
てか、なんか限定があるとかで。
めんどくさいんでなんでもいいや。登れてなくてもいいや。楽しんだし。

日暮れと共に撤収。
ありがとうございました!


しばらくは密集 密閉 密接はしっかり避けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿