2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その1

今回の記事はピリピリした世の中を憂いつつ色々とふんわりと書かせていただきます。
御岳に行った後はまた引きこもったんですがはてさていつまでやればいいのやら。
一日悩んで、そもそも東京はきっとこのままジムとかも休業までいくんだろうなと。
最悪ロックダウンしたら動けなくなるよなぁと。
移動自粛出てからは動けないし、ということは動くなら今かと。

てなわけで花見宴会は自粛してねってくらいのうちに四国の山の中へ。
そんなこんなで流れ着いたのは物部。
ソロで他に人もおらずソーシャルディスタンスはバッチリです。むしろ孤立。

やったことないのを巡ろうと思いまずはこれ
一回吹き飛ばされたけど

リーチをフルに使ってなんとかゲットです。
ドラゴンへの道SD
下部に関してはどうして持てるのか持っててもよくわかんないくらいごちゃごちゃしたホールドが付いてました。
そしてマントル怖い。いつ慣れるのでしょうか?

サウンドレスワールドが
大いなる流れに呑まれていたのでまた来ないとなぁと横目に見つつ次は巷で易しめと噂される夕凪へ。

これね。
取り付き早々思うことがあったのでとりあえず言わせてください。

どこが簡単????

そして優に30分は経過し、僕に唯一活路を見出せた"誰も使ってないであろうカチを握り締める"という強引な方法で解決となりました。
これが簡単とはいかに。。。。
そしてこれは愚痴だけど、チョークは磨こうとか一々言わないといけないのほんとめんどくさいからちゃんと磨きましょうね。
特に、チョークじゃない何かを使った人は丁寧に綺麗にしといてほしいです。申し訳なさそうな顔しながら。変につるつるになるからね、それ!!
と恨めしく思いながら自分には使えなかったのに自分が使ったのより汚いホールドを綺麗にして次へ。

少し下流のでっかいやつ踊る銀河の夜SD
ホールドもまあ持てるし、そんなに長いわけじゃないんだけど、なんか腕が張って、張って張って張りまくって

何度もそっと地面に降りるを繰り返してラストトライと決めたトライの次のトライでなんとか。

よれよれもいいとこでかなり厳しいクライミングでした。
そんな中でも登れたのは嬉しい! 
てなわけで日暮れで撤退でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿