2024年4月24日水曜日

気がしてます。③

 その③です。
帰国して、時は経ち一気に10月の国体後に鹿児島のとある場所に行ったのですが、さっぱり駄目すぎてただ宿題を残しただけのイベントがあったような気がしてます。
あまりにも書くことがないので割愛。
備忘録までに。


さて、月末あたりに招待してもらったコンペに出るため、藤井先輩とおフランスへ。
せっかくならブローにも行こうよってことで、同じコンペに出るともちん、そーたペアより数日早くフライトでした。

初日はBig Islandのとこへ。
現地で待ち合わせしてたベニーと、偶然そこに現れたスターシャと合流して森に入ったような気がしてます。
食べれそうなキノコがわんさか
そこかしこで
こびとづかんする先輩

課題の方は体バキバキだしハチャメチャ遠いし箸にも棒にも掛からぬ始末。
スターシャが強かった。
とりあえず記念撮影。
こころ氏はワンチャンくらいまではいっててすごかった。
そんな感じで僕は右と左の簡単なのをひーひー言いながら登ってお茶を濁したあたりで移動でした。

アプローチも簡単なエリア。
いい感じにいろいろあって、みんな楽しめそうな感じ。
とりあえずベニーに課題を教えてもらいます。

いろいろやって
こんなのも
わいわいやって

こんな暗がりまで。
いい課題たくさんでエンクラにもってこいな、また訪れたいエリアでした。

安宿で休み翌日。
キュビエ周辺です。
楽しそう。
こいつも。

この日も




La marie Rose
Infidele
Helicopter
La Carnage (assis)
Le Trou simon
La Berezina,Cortomaltese等々先輩の後を追って色々やりましたが
これが目玉。
しょっぱなは全然何ともならん感じでしたが、リベンジマッチのこころ氏はあっという間に岩の上へ。
まじかよ。。。
なんだかんだとアドバイスをいただき数手進んだもののあえなくフォール。
諦めようとしたのですがもう一回やっとけってなありがたいお言葉でチャンスを頂けることに。
結局もう3回ほどやったような気がしてますがなんとか岩の上に立つことができました。
Control technique何がやねん、しがみつきパツパツボンバーとかにしとけよって感じではありましたが面白い課題でした。
宿題にならなくてよかった。。。

コンペのために街へ。
シンボル。
合流。
散歩。
真ん中は通訳のナオトさん。
数日は街で過ごし仲良くなりました。

だからコンペ終わったら
連行。

ここでもなんかいろいろやって。
高くて怖いが登れたり
簡単そうで難しいで遊んだり
地味で難しいに敗退したり
ちょっと悪かったり
よくわかんなかったり
超名作だったり、ナオトさんが強かったり
なんて感じで目玉はこれ
こちらも、こころ氏は宿題だったらしくさっくりあっさり。
待ってほしかった気がしてます。
いろいろおそわってなんとか。
Karmaこれも名作ですね。
さすがにヤバそうなのを横目に撤収。
大渋滞でアセアセな帰路につきました。

以下、見知らぬおっちゃんがとってくれた写真たち

ありがとうございました。
またいつか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿