2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その2

ここから隠遁の同士と合流です。
まあもう東京は怖いよなぁ。とはいえこっちでジムに長時間滞在してもし自分が持ってたとしたら、人に移してしまった時の方が一大事だし。

てなわけで立川。
こっちも人はおらずソーシャルディスタンスはパーフェクト。
はじめは下流の方から素敵そうなラインをやってみることに。

裸足が一番効くとかでとりあえず裸足で。
んで僕は敗退。
あとで調べたら晴天って1級。
おい!!!!次回リベンジ!!!

もう少し下って今度は素敵なちょっと高いやつ。
みんなでわやわや撃って、仲良くゲット。
最近は登られた形跡があまり見当たらなかったけどすごくいい課題!

あとで調べたらカツラギって課題でした。


そして上流へ。
18才は今回もよく分からないし染みだしすごいしでまた今度にして、実はやったことなかった旅人恋人へ。
どちらも割とあっさりと。

絶対やるこういうの。
変な形がよく生きた名作ですね。

狂言師はサブマット一枚でやってたらできる気しなかったけど、メインが来たらすんなり。
ドカンと一発イケメンな感じ。

隣の現地妻にはしっかり敗退。

目の前でデモってくれたのに出来んぜ???
てか単にショーン君強すぎるんだと思うんですよ僕…
やむなく次回へ持ち越しとなりました。
というわけで撤退。
街に戻った頃に雨が降りだしたのでベストタイミングでした。
立川もまだまだやらないとな課題が沢山ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿