2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その6

物部に行ったけど、案内のみだったのでこの日は飛ばしてお次は山奥。
こちらも人はまばらにいる釣り人たちくらい。

降りたことない所で適当に遊んでみる。
まずは触り心地がとんでもなくいいやつから。

これはもう登るというよりすべすべを堪能するような。素敵ですねぇ。
お次はすぐちかくのちょっと高いの。

普通にちょっとスパイシーな感じでこれも面白かったです。

裏面は広大な水溜まりなのでポテンシャルだけ感じてお次は

またすぐ近くのやつ。soilのサブのすぐ左くらいのガチャガチャしたところSDです。
左抜けは奇跡的なポケットから絶妙な保持感のホールドをバシッと男らしい感じで気持ちよく。
初登だったようで名をつるてんとさせていただきます。 直上はムーブはわかったけどこれは次回という事で。


これはかっこいいけど要掃除って感じなのでスルーでお次は
このイケメンです。
この右は行けるかもしれないわかんないけどとりあえずかっこよしでした。

なんだかすごそうなのにチョークが付いてるのを横目に眺めて移動。

銀閣は今日この感じでやるのは避けたい、白い鷹も出来る気がしないので今日はその辺りはスルーして。
貿易とかあるところにいったんですが

今日じゃないみたい。

なので近くにあったナカイの動く城というラインを。
初手がめちゃくちゃ悪くて止まったトライでゲットでした。

オリジナルは右上?みたいですがホールド繋がってるしせっかくなので直上したんですがそこは草むらでした。
そんなこんなで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿