2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その7

奥吉野へ。

しおけんぴのところ。
渇水で沢山岩出てて見て回るのが楽しかったです。素敵なのも見つけたのでそのうちに。

戻ってきたらオイコスパイセンが仕留めてました。ほんと強いな…

移動してお次はずっと存在は知ってたけどトライするタイミングがなかった岡山の多久さんの初登された課題です。
下部はサクサク上部は僕はめちゃくちゃ手こずってたけどショーンがしれっときてしれっとこなして抜けていきました。
なるほどーとか思ったけど真似はできず、恐怖のプッシュで解決。
彼が強いだけでした。
そんでオイコスパイセンもハートの強さを見せて完登。いやなんぼほど。。。
四畳半って課題です。
グレードはよくわからないけど2/3段くらい?なんじゃないでしょうかとりあえずめちゃくちゃいい課題です。再登ほとんど聞かないけど名作なので是非!!

んでもって移動。
沢山課題のある方へ。
僕は左抜けだと信じきってて、届くかどうかギリギリの距離に確かにホールドはあって、失敗したら確実にヤバい感じなのは理解できてて、それを出せずに行ったり来たりして降りるを何度もやってたんですがショーンが右にスッと抜けていき、オイコスさんも続き、僕も右に向かったら抜けれました。
オブザベがカスすぎる。。。。
いやでもこれはほんと是非やってみてくれって感じです。
色々感じる気がする。
妥当これを一枚マット減らすとどうなる?とか考えてやってみてほしい課題です。怪我はしないでね!

すぐ裏のグリーンアイは今回は前より導かれたけど相変わらず無理で日が暮れました。なんなんよ。

まあまたいつか。

日がくれて撤収。
まだまだやることがあるなぁ。。。
そういえばショーンが翌日影を登ったとのことだったのでここに書いておきます。
ハードだったって。いやー、しかし強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿