2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その8

そんなこんなで地元に戻り、戻ったところでジムには行けず、そういえばやってなかった鳥取にある課題に行ってみることに。
河上とはなと三人です。

辺りをフラついてから目的の岩につくと、なんだか濡れてるけどとりあえず出来そうなのでやってみることに。

普通にめちゃくちゃスタート悪くてボコスコ落ちてたんですが、河上君が神様みたいなムーブを編み出してくれて出来るようになり、そのままゲット
隣の課題もそのままゲット

蜻蛉切童子切どちらも鳥取には貴重な好課題でした!
右端の一刀両断ってのは残念ながら水浸しだったのでまた今度!

鳥取の人は是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿