2020年5月5日火曜日

隠遁生活。その3

この日は土居橋のところわっきーさんのお庭へお邪魔しました。なんとなくR33に分類したけどちょっと違いますよね?
まあいいや。

庭の主にご連絡して、来てくださるということなのでいらっしゃるまでにとりあえずやりたかったでっかいイケメンから。
下からちょこちょこやって、上から覗いて、チョーク付けて気持ちが整ってやっと登れました。

こういうの初登はすごいなぁと思いますよね。
Moby dick試されるいい課題です。
一番に突っ込んでいったショーンも凄いし、一番きれいに登っていく女の子はそろそろ性別変えてくれんかなぁ。。。。

お次はわっきーさんもいらっしゃって対岸の獣たちへという課題がある岩でそれっぽいところから持ててんのか持ててないのかわかんないのを繋いでまっすぐ上がるってラインで遊びました。
これがその岩。一級くらいなのかな?

んで移動。
再登の無いらしいラブーンという課題です。
ルーフの中のつるつるをよっこらよっこら繋いで多彩なフックで力を逃がしまくって辛うじてゲット!

さすがに無理だろみたいなつるつるのホールドがなぜだか持ててなぜだか動ける不思議な課題でした。
これも面白かった!

まだ日暮れまで時間もあるので少し寄り道して、因伯兎とかのあるところ。
久々に見るそれは異様に悪そうだったのでスーっと素通りして今日の目的は神々の遊び。
昔、そういう課題だと思ってホールドに導かれるままに左に抜けたんだけどその後瀬戸さんに聞いたらまっすぐらしいと。
その後しばらく放置してたけどついにいいタイミングなので登りなおしておこうかということでこちらへ。
普通にびびり散らかし、しっかり楽しんでショーンが一抜け、僕、オイコスガールでゲット。
しびれる一手が出る強さを目の当たりにしましたね。
ワッキーさんはあと数瞬の駆け引きでした。
きっと次回!!

そんなこんなで暗くなって撤収となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿