2019年5月29日水曜日

夜のフクベで恐いのは。

15/04/26
4月25日

昨日の西之川から帰宅してすぐに、魚カップ5に参加するために岐阜へ移動しました。各務ヶ原寸前のSAで寝てコンペ行ってなんだかんだで決勝には出れたもののパッとしない登りをしてしまい、じょーさんの優しさで魚動ティーもらってコンペは終わりです。

その後岐阜組、関西組に紛れて瓢ナイトについていきました。一宮さんの目的のイコンへ。

この課題、2年ほど前に一度リーチを生かしきって登ってはいます。でも見てるってのも暇なので刻むシークエンスで一緒にやることに。刻む方も前にばらしは出来てたけど、その頃は繋げて出来る気がしなかったので特に拘らず飛ばしたのを覚えてます。ってなことで今回は2回目です。写真はしょーちゃん。

シークエンスの組み立ても思い出し思い出しやってると意外とよく覚えてるもんで、一宮さんにも手伝ってもらったら割とすぐ完成しました。
んで、一宮さんはそのまま瞬殺してました。怖すぎる。
何回もやったらコツをつかんだみたいで僕も核心的なのがやっと止まりそのまま登れました。うーん、あの頃繋がる気しなかったけどちょっとは強くなってるんだなぁ。なんて感慨に耽って移動です。

お次はキナコです。
なんかごちゃごちゃ色々考えてたけど、最終的にただ頑張るムーブに落ち着いてやっぱり一宮さんはさっくりおとして、しばらくしてからやっとこさ登れました。すんげー悪かったけど......

そんな感じで撤収です。
夜のフクベ、何が怖いって一宮さんのえげつない強さでした。こわやこわや。

0 件のコメント:

コメントを投稿