2019年5月29日水曜日

思ったより。(後編)

15/01/12
最終日は日之影へ。

シミヒロと二人でとりあえずデジマ 2/3段をやることに。一宮さんもあっくんもすごい簡単みたいに言ってたけど、着いて早々に騙された気分になりました。これ簡単じゃないやつだろ。。。実は触ってみると簡単でした!なんてこともなくふつーに悪いです。はーあ、これだから強い奴はまったく!意味わからんわ!とかなんとか二人でぶーぶー文句垂れながらしばらくやってるとコツをつかめたようで、絶望視してた3手目がとまり
そのまま登れました。悪かったよー。。。

んで、直上のPは見てないことにして辺りを走り回って気が済んだのでニグラムの岩に下り、皆さんのアンチグラビティを観戦。小雨降るなか、もがさんの娘さんとケーキ作ってるとあっくんが完登してました。初の4段らしい。かっこいい。そして終わったあっくんに付き合ってもらい、オフザゥォールをやりにいくことに。

なんか見つからんくてヤミヨ 初段まで降りてきてしまったけど、かっこいいしやっとくか!ってことでやったら結構悪くて、背中みしみし言わせながら登りました。面白かった!

そんで戻りながらきちんと画像みつつ見逃したであろうオフザゥォールを探し、見つけ、少しトライし、死にかけ、安定して敗退しました。

最終日はこれにて終わりです。
二日目で指を裂いてしまったのが良くなかったなー。。。とは思いますが、まあ楽しかったのでおーるおーけーです。
数時間のドライブをギリギリ生きてこなし、朽ち果てて終わりました。
そして思ってたより近くなってきました、九州。またいずれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿