2019年5月29日水曜日

が、しかし。

15/05/02

4月28日

昼くらいに出発して大阪でひろとくんを拾って恵那へ。日中は暑くて話にならないだろうということで、4時前に到着です。
が、しかし暑いです。
夕方だというのに気温下がる気配がありません。マットひいて少し触るも明らかに無理です。
しょうがないので待ちます。

辺りが暗くなってきました。
が、しかし暑いです。
全然気温が下がりません。
どっちにしろこれ以上良くなることはないということで、果敢に攻めてみました。結果はひたすらに指皮を削りとられただけでした。

でも前回より少しだけ可能性が広がった気がするのでまあよしとします。
結局、諦めて帰ることになりました。
もう今シーズンは無理そうです......
次来るときは登れるようになっておきたいですね。

今回最大の成果は痛みトレは効果絶大って事を知ったってことでした。
もはやその為だけにこれ書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿