2019年5月29日水曜日

思ったより。(前編)

15/01/09
遠いからしばらく来ないと思ってた九州なんですが、思ったより早くまた来ました。
8日の夜遅くに出て途中のパーキング(山口の手前くらい)で力尽き爆睡、朝の10時に優雅に起床しシミヒロを拾い下道で日之影へ。なかなかな山道をしばらく走っていると隣で「いや、あかん。」と突然窓を開け始めるシミヒロさん。

窓から身を乗り出し"キラキラしたなにか"をご放出なさいました。
ご臨終です。。。

そんなこんなで長い道をこなし、日之影ついた頃には夕方だったのでとりあえず触るだけ触ろうと前回敗退したブラックラック 2段です。
アップ兼ねてちょこちょこ触ってたら前回全く持てなかったカチ的なのが俄然持てたので下からやってみたらすぐ登れました。
ものの10分ほどで終わりましたがなんだったんでしょう前回は。。。。
グロッキーシミヒロは体に力が入らないとのことで滞在20分ほどで撤収です。

なんか、シミヒロさん、すいませんでした。私のために。

0 件のコメント:

コメントを投稿